さにわにていとく

DMMの艦隊これくしょんと刀剣乱舞について徒然草するチラ裏ブログ。
たまにHappyElementsのメルクストーリアもあるかも。

腐成分多めにつき、閲覧注意。

[艦] 瑞鳳キターーーーーーー!!

月末ギリギリになってから2-5割ってたら、
ついに我が鎮守府にも瑞鳳さんが着任くださいました\(*^∀^*)/


これで空母系(軽空含む)は残り雲龍さんだけとなりましたが、
夏イベで結構出やすかったそうですね…なんという…!!orz


翔鶴さんと一緒に絶賛レべリング中なわけですが、
皆さんボス破壊しつくしたか、演習で単艦放置が多くて嬉しい限りですw
なんか前にも似たようなことを書いていた気が…←


てかそう、翔鶴さん!!!
まさか設計図まではいらないよね?ね?と高を括っていたら、
そのまさかでしたネ^p^


そんなわけでもう少し拡張作戦行かねばならんのですが…
今 日 が 最 終 日 と い う 現 実 \(^o^)/


慢心ダメ、ゼッタイ。




にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する