さにわにていとく

DMMの艦隊これくしょんと刀剣乱舞について徒然草するチラ裏ブログ。
たまにHappyElementsのメルクストーリアもあるかも。

腐成分多めにつき、閲覧注意。

【腐】 せっかく注意書きしてるしギリアウトな話でも←

ジャンルいっぱいあると、タイトルで何か分かった方が親切だと
今更気付いたので過去記事も修正してみました。
[艦]⇒艦これ、[刀]⇒刀剣乱舞、[メ]⇒メルスト、【腐】⇒腐向け注意、です。
何もないのは雑記です。……まあついてても書いてることは雑談ですがw


刀剣乱舞、 「腕試の里」の方は順調に通行手形をゴミにしています。
開始→打刀→落とし穴→鬼火→打刀で一体何の駆け引きをしろと?(^ω^)
なんかまた臨時メンテやってましたけど、難易度調整なんて(ry
艦これの演習相手も月が変わってまた強くな(ry



そうして溜まったフラストレーションはどこへ行くかといいますと、
そりゃ勿論二次元脳大活躍と相成りますよね!(良い笑顔


一旦妄想に取りつかれると仕事手につかなくなるやーつ…!


そんなわけで今書きたくてブワーってなってるネタたちでも。
ふっつーにアウトなのも並べますので、苦手な方はそっ閉じお願いします^p^
ぴ、ぴくしぶこうしんできてないいいわけとかじゃないんだからねっ!






=艦これ=
・大井っちと北上さんのアレコレを目撃して悶々としてる間に陸奥に頂かれる長門


=刀剣乱舞=
・眠いの我慢して小狐丸の帰りを待っちゃうとかそれなんて少女漫画なこぎつる
・砂どころか砂糖吐けるくらいいちゃこらセックスするこぎつる
・冷戦からの売り言葉に買い言葉でヤってからやっとくっつくみかつるシリーズ続き
・とあるアニメのEDの歌詞を元にした鶴丸のシリアス長編
・三日月につっこんでるのに小狐丸につっこまれて訳分かんなくなってる鶴丸
 「どちらの方が良い?」
 「やぁ…っ、も、わかんなぁ…!!」
 「ふむ、三日月の余裕も奪ってやりましょうか」
 「それでは鶴が飛びそうだが?」
 「君、ら…んぅ、ちょっ、おかし…ぜ!」
・現パロでオメガバースで攻が先天ニョタなみかんばみか
 「お前は…っアルファだろう…!その気なら…俺、が!!」
 「俺にも子どもを孕む幸せとやらを教えてくれ」


=刀艦=
・六駆が本丸にお邪魔して、電とまんばくんがぷるぷるしつつ初期同士仲良しになる話
(雷は三日月じじの世話をして、響は鶴丸に驚かなくて、暁は小狐丸に肩車される)


=メルスト=
・ユウを取りあうオルトスとハルシュト(とシエット)



……こうやって書きだしてみると誰得なエロが半分以上な現実←


残業疲れですきっとそうです(白目


細かいネタはもっとストックがあるんですけどね。
きっと日の目を見ることはありません\(^q^)/
じゃあ上に書いたのは日の目を見るのかっていうと必ずしもそうでは…げふんげふん。




さてさて、一介の腐女子の妄想に最後までお付き合いくださるとは…あなたが神か。


むしろ是非お友達になってくださ…い…!!!

×

非ログインユーザーとして返信する