さにわにていとく

DMMの艦隊これくしょんと刀剣乱舞について徒然草するチラ裏ブログ。
たまにHappyElementsのメルクストーリアもあるかも。

腐成分多めにつき、閲覧注意。

[刀] 最中が可愛いと思う日が来るとは

それはマカロンのごとく…歴史古いのってどっちなんでしょう。


70円セール中のおでんを求めてコンビニへ行ったところ、
刀剣乱舞のくじが始まっていたので記念に1回引いてみたんです。


見事に ま ん ば く ん の ラ バ ス ト をゲットしましたヽ(*´∀`)ノ


そのあと景品のラインナップを確認して、
とりあえず1番欲しい物は手に入れたようだったので
爆死する前にそこで終了としましたww


かつてこんなに平和なくじがあっただろうか。いやない(反語


明日は友人に作ってもらった鶴丸イメージのつまみ細工バックチャームを
受け取る予定なので、今からめっちゃ楽しみです。
コミケで雑貨売れるくらいの腕前なんですよー。素晴らしきかな一点物!
ついでに十○茶のオマケももらえることになってますw


今度こそ画像うpしたいですね…!!←




にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する