さにわにていとく

DMMの艦隊これくしょんと刀剣乱舞について徒然草するチラ裏ブログ。
たまにHappyElementsのメルクストーリアもあるかも。

腐成分多めにつき、閲覧注意。

[刀] 難易度調整なんてなかったんや

今日から「秘境 腕試の里」の予行練習がスタートしたわけですが…
開始1時間で臨時メンテ入ったのにはさすがに吹いた!ww
しかもバグならともかく、難易度調整てwwwwww
2時間で終わるようなことなら、最初っからやっといてくださいww


何のための"予行"なのか、これじゃ分かりませんね。


そんな私はちゃっかり小判頂いた口ですが、修正後ですら、
残ってた通行手形2枚消費して難易度・易のボスマスどころか
半分も進めなかったので、当然小判温存です^q^
課金でも手に入らないアイテムなんて、
勿体なくてこんなところで使えるもんかい!
……まあ私の運がなさ過ぎるだけなんでしょうね。いつも通りです。



まさかの本番で最終報酬に物吉くん設定するつもりなら


絶  対  に  許  さ  ん  ぞ  運営さんよ。



日本号もそれはそれでキツかったですが、
頭数揃えて回数回せばどうにかなるならともかく
「腕試」しならぬ、完全な「運試」しじゃあどうにもなりませんわ。


そもそも玉集めの前に、ボス行けなかったら
次のステージ進めないでしょっていう、ね。


運ゲーは飽きると何度言ったら分かっていただけるのか。




そんなこんなでカップホルダーは実物見ることすら叶わなかったんだぜ!
と呟いて終わりたいと思います。


長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!




にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する