さにわにていとく

DMMの艦隊これくしょんと刀剣乱舞について徒然草するチラ裏ブログ。
たまにHappyElementsのメルクストーリアもあるかも。

腐成分多めにつき、閲覧注意。

【腐】三日月が鶴丸と「腕試の里」をプレイしたら

腐、というほどのものでもないのですが念のため。


何とか超難にたどり着きはしましたが、あんまりにも駆け引き以前の問題なので
いっそ強化敵が出なくなったという普を回そうかと考えている私です。


出陣する度にストレスマッハなのですが、ふと、
(おじいちゃんならスルっとクリアしそうだ…)と現実逃避した結果がコレです。


※三日月が刀剣乱舞をプレイしている体なので、
 いきなり現パロで会話文だけ始まります!!






「やるか」
 「おいおい、いきなり超難か? 大丈夫かねえ」
「ん、怪火の札が出たぞ」
 「おっ!幸先がいいな、玉の獲得数が二倍になるぜ」
「なるほどなるほど」
 「するっと二十五を引く辺り、さすが君だな…」
「はっはっは。 どんどん増えるな。 いいぞいいぞ、拾ってよし」
 「何故二桁ばかり引けるんだ…?」
「あなや。焙烙玉を引いてしまった」
 「軽歩兵で済んで良かったな。まあ君の白刃隊のレベルなら問題ないさ」
「玉が出ると嬉しいのう」
 「君…このままじゃクリア報酬超えそうだぜ…?」
「鶴! 敵札を引いてしまったぞ」
 「一枚目だろ、余裕余裕」
「あなや!また敵だ」
 「別の種類だから平気だって」
「ああ…毒矢で鶴が飛ばされてしもうた」
 「俺一人で済んで良かったじゃないか。 蛍丸もいるし、大丈夫だろ」
「俺は鶴を連れていきたかったんだがなあ…。 ふむ、次も玉か」
 (三日月のアカウントだけ妙な難易度調整されてるんじゃなかろうな…)
「また怪火だな。 四倍か?」
 「いやいや、もう充分だろうが。 効果終了だ」
「さて、ボスとやらのお出ましか」
 「天下五剣の力…恐れ入ったぜ…」




……ふふ腐、最後までイベント頑張ります^p^





にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。