さにわにていとく

DMMの艦隊これくしょんと刀剣乱舞について徒然草するチラ裏ブログ。
たまにHappyElementsのメルクストーリアもあるかも。

腐成分多めにつき、閲覧注意。

[刀] SWでしたね

半分以上出掛ける羽目になっていたので何だか全然休んだ気がしません。
それでも仕事はしたくないものですね…今日はやたら打ち間違えが…


しかし燭台切光忠を見に行けたのは良かったです(*´ω`*)
思ったよりスラッとしてらっしゃった。黒焦げでもカッコイイみっただ!
虫が超絶苦手な私は日本三大庭園のひとつを
完 全 ス ル ー するという暴挙に出ましたケドネ。
誰か盾になってくれる人が一緒にいれば良かったのですが←


そういえばさっき初めて大倶利伽羅の真剣必殺を見て、
彼の後ろ髪が長いことに気付きました…!←
だって夏コミで図録手に入らなかったんですものっ(血涙
友人が十○茶のオマケくれるらしいので強く生きて行こうと思います。


あとは溜まりに溜まった今期アニメの消化とかしてました。
六花の勇者が割と好きでした。見た目がw
そんなわけで二次創作は全然進んでいないのでした…折角の長期休暇ががが…




にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する