さにわにていとく

DMMの艦隊これくしょんと刀剣乱舞について徒然草するチラ裏ブログ。
たまにHappyElementsのメルクストーリアもあるかも。

腐成分多めにつき、閲覧注意。

[艦] 浴衣いやっほーう☆

電可愛いんじゃちくしょおおおおおおおおおおおお(連打


髪も伸びて?大人っぽいというよりこれは最早
新 婚 旅 行 先 の 旅 館 の 浴 衣 … !! (ガタッ


あと二月ほどで提督業1周年になるので
初期艦である電ちゃんとケッコンしようと思っているのですが、
うっかり指輪差し出したかと思っちゃいました^p^


ことごとく限定ボイスからもあぶれてきたのに、
ついにやってきた限定グラでこの威力。さすがでっせ。


雷ちゃんもぐうかわでしたね。浴衣やべえ。無邪気笑顔マジやべえ。
多摩も球磨もこんちくしょう(古)ってなりました。




……刀剣男士も浴衣着ちゃっていいのよ?←




にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する