さにわにていとく

DMMの艦隊これくしょんと刀剣乱舞について徒然草するチラ裏ブログ。
たまにHappyElementsのメルクストーリアもあるかも。

腐成分多めにつき、閲覧注意。

[刀] 小狐丸口調問題

やることなくなったとか思ってましたけど、
実は回想全然集めてないことに気付きました…!
それもレべリング中にたまたま回想流れて気付いたんですけどね←


そこで浮上した小狐丸口調問題なわけです。
あなた、「○○じゃのう」とかいうキャラだったんですね!
刀剣男士は本当お迎えして使ってみないと分からない…
や、二次創作でそういう話し方してるのを見かけてはいましたけどね


そんなわけで、今後こぎつるとかこぎつるとかこぎつるとか書くときに
どうしようかなって思ってたりするわけです。
さらっとあっさり目の敬語は審神者向けの口調なのでしょうか…


刀剣はまだまだ書きたいネタあるので悩ましいです。




にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する